[噂] ケインの復帰はいつ?、ニッキーの記録更新、他

ケイン

9月8日の噂まとめ。今週復帰予定だったケインですが、ケインはいつ復帰するのでしょうか? そしてニッキーベラのディーバズ王座保持記録更新に待ったを掛けたシャーロットですが、記録更新はどうなるのでしょうか?


Cageside Seats 2015.9.8
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ケインの復帰は今週のRAWに予定されていましたが、今週スティングを登場させる事が決定した時、ケインの復帰は来週に延期されたという事のようです。

ーーーーーーーーーー

来週のRAWで行う事になったディーバズ王座戦の噂では、来週の王座戦では決着がつかず、結局ナイト・オブ・チャンピオンズPPVでも対決すると思われます。そして何だかんだでニッキー・ベラがAJリーの記録を更新していそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのNXT女子王座の情報があったにも関わらず、NXT女子王者ベイリーは今後数週間ハウスショーでエマと対戦する事になります。
エマはまだ10月のNXTテイクオーバーでチャンスがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

タフイナフのファイナリストのアマンダは今週ボルチモアで行われたRAWにバックステージにも連れてこられましたが、噂ではWWEはアマンダとフィットネスモデルとしての契約をする事を考えているそうです。

ーーーーーーーーーー

レインズ&アンブローズの3人目の仲間として、バロン・コービンが掲載された画像が先週末ネットに出回りましたが、それはニセモノの可能性があります。

(情報:Cageside Seats)


ケインが来週復帰という事は、ケインがレインズ&アンブローズの3人目の仲間になるって可能性はあるかな? ケインが復帰する時はベビーフェイスになるって、PWInsiderも(7月の事だけど)言ってたし。根拠の無い話ですが。