[WWE] 次回NXTテイクオーバーのメインイベント決定&アスカ(ASUKA/華名)がNXTデビュー!

ベイリー サーシャ・バンクス

9月10日に行われたNXT収録で次回10月7日のNXTテイクオーバーのメインイベントが明らかになりました。そして先日WWEとの契約が発表されたばかりの華名がさっそくNXTデビュー!


WWE.com 2015.9.10
次回NXTテイクオーバーのメインイベント
(Main Event of Next NXT Takeover)

現地時間9月10日(木)フル・セイル大学で行われたNXT収録で、10月7日(水)に行われるNXTテイクオーバーのメインイベント、ベイリー vs. サーシャ・バンクスの30分WWEアイアンマン・マッチが発表されました。その後WWEも同試合を公式発表しています。
30分WWEアイアンマン・マッチは、30分以内に3カウント、タップアウト、反則裁定、リングアウトを多く奪ったほうが勝利となります。

ーーーーーーーーーー

そして同日、9月7日にWWEとの契約が正式発表されたばかりの華名がNXTデビューしました。収録中にNXTのGMウィリアム・リーガルが現れ華名を紹介します。そして華名のリングネームが “ASUKA” になった事を発表しました。
しかし、この後エマとデイナ・ブルックがあらわれ華名に対して罵声を浴びせました。その後華名(ASUKA)はとぼとぼバックステージに戻る場面がありました。
華名 ASUKA

※参考:9月10日NXT収録

(情報:WWE.com)


次回のNXTテイクオーバーはまたダブルメインイベントの可能性もあるのかな?