[WWE] スティング、試合中に怪我をしていた!

セス・ロリンズ スティング

ナイト・オブ・チャンピオンズPPVでロリンズと対戦したスティングは、試合中に怪我をしてしまったようです。


Wrestling Observer 2015.9.21
NOC後のスティングの状態
(Sting’s Post-Night Of Champions Status)

レスリング・オブザーバーによると、9月20日のナイト・オブ・チャンピオンズPPVメインイベントでWWE世界ヘビー級王者セス・ロリンズと対戦したスティングですが、試合中に動けなくなり、レフェリーとスタッフに確認されるシーンがありました。どうやらスティングは本当に怪我をしていたとのことです。
まだ詳細は明らかになっていないようですが、レスリング・オブザーバーが入手した情報によるとスティングの怪我は重症だったようです。

※参照:ロリンズvs.スティング戦はこちら

(情報:Wrestling Observer)


実況席に落とされた時か、最後のターンバックルパワーボムの時に怪我してしまったんですかね?