[噂] ベイリーのWWE昇格を検討中、MVPはなぜ来たか?、他

ベイリー

9月21日の噂まとめ。8月のNXTテイクオーバーで新NXT女子王者になったばかりのベイリーは、すでにWWE昇格が検討されているようです。すぐにでは無さそうですが。そしてナイト・オブ・チャンピオンズに訪れていたMVPの目的はなんだったのでしょうか?


Cageside Seats 2015.9.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day

現NXT女子王者のベイリーは、11月に行われるWWE欧州ツアーの英国リバプール(11月8日)とニューカッスル(11月12日)のハウスショーに出場予定となっています。
NXT王者がWWEメインロースターと一緒にブッキングされる事は、通常だと昇格が検討されているサインです。
(※12月のNXT英国ツアーにもベイリーはブッキングされています。)

ーーーーーーーーーー

テキサス州ヒューストンで行われたナイト・オブ・チャンピオンズPPVのバックステージに、7月にTNAを退団したMVPが訪れていました。彼が会場に来たのはこの近くに住んでいる事と、旧友に会いに来ただけでした。

ーーーーーーーーーー

スティングがPPVで勝利して次のヘル・イン・ア・セルPPVに向けてロリンズと抗争を続けるかもしれないとの噂がありましたが、結局スティングの出番は今回まででした。

ーーーーーーーーーー

新IC王者となったケビン・オーエンズは、メインイベントにすぐに復帰するという計画はないが、バックステージには彼の支持者がいるので、今後はミッドカードながら強設定でブッキングされると思われます。

(情報:Cageside Seats)


オーエンズの支持者は明らかにトリプルHだろうなぁ。でもオーエンズは人気もありそうだから支持者がいなくても関係なさそうな気もしますが。ネヴィルとルチャ・ドラゴンズも何とかならないのかな? でもベイリーが昇格したらNXTの女子部門はどうなってしまうのか? 華名(ASUKA)とエヴァ・マリーとデイナ・ブルックの抗争になるのかな? ニア・ジャックスもそろそろデビューしますね。