ミズドウはPUSHの為にものまねギミックを止める、他

ミズドウ ミズ

WWEはダミアン・サンドウのプッシュを考えているようですが、それには少し問題があるようです。そしてランディ・オートンが何故RAWに出演しないのか?


Daily Wrestling News 2015.1.1
もうすぐサンドウのプッシュある?、トップスターのストーリー問題
(Big Push Coming for Damien Sandow?, Creative Problem with Top Star)

今のダミアン・ミズドウとミズのチームを解散させる話が、しばらくの間ありました。しかし、今の所一緒に出演しているので、チームは継続しているようです。
それはなぜかと言うと、WWE役員はミズドウ1人でプッシュしても大丈夫と思っているが、彼に早くものまねギミックから抜け出して欲しいと思っているからです。

ーーーーーーーーーーー

ランディ・オートンは、軽度の鼻の怪我により、手術かもう少しリングから離れる必要があるそうです。なので、ライブ・イベントで少しだけ試合に出るだけで、RAWには戻りませんでした。
彼が戻るときは、セス・ロリンズとの確執を続けるようです。しかし噂では、WWEクリエイティブ・チームはこの後のオートンをどう扱うのか決められないでいるようです。
(情報:Daily Wrestling News


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!