[WWE] 中邑真輔とランディ・オートンがWWE王座挑戦者決定戦で対決に!

中邑真輔とランディ・オートンが、次回のスマックダウンLIVEでWWE王座挑戦者決定戦で対戦する事が明らかになりました。


WWE.com 2017.8.29
次週スマックダウンLIVEで中邑vs.オートン
(Next Week SmackDown Set For Big Match)

現地時間8月29日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ジンダー・マハル&ルセフ vs. ランディ・オートン&中邑真輔のタッグマッチが行われる事になりました。そして番組オープニングでマハルがプロモを行うが、途中で中邑真輔が現れマハルとシン・ブラザーズを襲撃。しかしシン・ブラザーズに足を掴まれた中邑は、マハルのキックを食らってしまう。
3人に攻撃される中邑だが、そこにランディ・オートンが中邑救出に現れる。3人を蹴散らすオートンだが、今度は背後からルセフが現れてオートンにスーパーキックを決めると、マハルは必殺技のカラス(コブラクラッチスラム)を中邑真輔に決めてしまう。



そしてこの後番組では、来週9月5日(火)放送のスマックダウンLIVEで、ランディ・オートン vs. 中邑真輔のWWE王座挑戦者決定戦が行われる事が発表される。

この日のメインイベントでジンダー・マハル&ルセフ vs. ランディ・オートン&中邑真輔のタッグマッチが行われ、試合は中邑がルセフにキンシャサを決めてオートン&中邑組みの勝利。
試合後オートンは中邑を見つめそして2人は何やら話すが、オートンは突然中邑真輔にRKOをブチ決めてしまう。来週のWWE王座挑戦者決定戦は、一体どちらが勝利するのか?



勝者がどこでWWE王者ジンダー・マハルに挑戦するかはまだ明らかにされていませんが、次のスマックダウンLIVEのPPVは、10月8日(日)のヘル・イン・ア・セルとなっています。次のWWE王座戦はPPVなのか、それとも通常放送で行われるのか?


※参考:8月29日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)


そういえば9月16日のWWE日本公演で中邑はマハルのWWE王座に挑戦するが、番組とは関係無いかな?