[WWE] スマックダウンLIVE次回予告(9月5日放送):中邑真輔vs.ランディ・オートンのWWE王座挑戦者決定戦

次回9月5日(火)サウスダコタ州スーフォールズから放送のスマックダウンLIVE番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.9.5
次回のスマックダウン見どころ
(Preview for Next Episode of SmackDown)

現地時間9月5日(火)スーフォールズから放送のスマックダウンLIVEは、遂に2人の初対決が実現する中邑真輔とランディ・オートン。そして勝者はWWE王者ジンダー・マハルへの挑戦権利を手にする事ができるが?
※日本時間では9月6日(水)午前9時からの放送となります。


次回スマックダウンLIVEの注目ポイント
■WWE王者ジンダー・マハルの次の挑戦者を決める為に、中邑真輔とランディ・オートンが遂に対決!2人ともWWE王者マハルに挑戦しているが、オートンはグレート・カリのアシストによって、そして中邑はシン・ブラザーズのアシストによって敗れている。お互いマハルへの復讐に燃えているが、そのチャンスを掴むのはオートンか中邑か?

ーーーーーーーーーー

■2週前は共闘したナタリアとカーメラだが次回のスマックダウンLIVEででは、Ms.マネー・イン・ザ・バンクのカーメラがRAW女子王者ナタリアと対戦。ノンタイトル戦だがカーメラはブリーフケースを利用して女子王者に対して優勢となるか? それともナタリアはカーメラがまだ女子王者の器ではない事を証明するのか?

ーーーーーーーーーー

■ケビン・オーエンズはUS王者になれなかったのはシェイン・マクマホンのせいだと主張しました。シェインはレフェリーのコービンの不正があったので代わりに自分がやったと説明するが、しかしシェインはオーエンズの激怒する理由も理解しているようす。オーエンズのシェインに対する怒りは収まる事はあるのか?

ーーーーーーーーーー

■気まぐれなドルフ・ジグラーは今まで見た事のないスターパワーを見せつけると主張したが、先週はリトルロックの観客がジグラーの計画を見るには相応しくないとして先延ばしにしてしまいました。ジグラーは今度こそ新たなスターパーワーを見せてくれるのか?


※参考:8月29日放送のスマックダウンLIVE 試合結果


(情報:WWE.com)