[WWE] ヘル・イン・ア・セル2015のディーバズ王座戦、WM32でテイカーvs.レスナーは無い

ペイジ ニッキー・ベラ シャーロット

RAWでペイジがチームPCBを脱退した事で、ヘル・イン・ア・セル2015のディーバズ王座戦に出場できるチャンスが訪れたかもしれません。そしてレッスルマニア32の噂のカードとしてあったあの試合の続報です。


Wrestling Inc 2015.9.22
ヘル・イン・ア・セルの王座戦?
(Possible Title Match For Hell In A Cell, & more)

レスリング・オブザーバーによると、現在ペイジ vs. ニッキー・ベラ vs. 現WWEディーバズ王者シャーロットの3WAYディーバズ王座戦が、来月10月25日のヘル・イン・ア・セルPPVで予定されているということです。

また21日のRAWでペイジを失ったベッキー・リンチとシャーロットは、番組放送後ツイッターでナタリアを仲間にしようとしているようです。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは当初来年のレッスルマニア32の1試合としてアンダーテイカーvs.ブロック・レスナーを行おうと予定していたが、計画が変更されてヘル・イン・ア・セルPPVで行われることになったということです。
なぜ計画が変更される事になったかというと、それはWWEがレッスルマニア32のメインイベントをすでに計画している為です。しかしその計画が何なのかまでは分からないそうです。

(情報:Wrestling Inc)