[WWE] ジョン・シナの欠場:UPDATE

ジョン・シナ

ヘル・イン・ア・セルPPVの後のスケジュールから突然外されてしまったジョン・シナですが、その理由がだいぶ明らかになってきました。そしてそれほど長期の欠場ではないかもしれません。


Wrestling Inc 2015.10.2
ジョン・シナ、休暇を求める
(John Cena Asked For Time Off)

ジョン・シナはヘル・イン・ア・セルPPVの後、WWEヨーロッパツアーを含めしばらく欠場する事になっています。そして現在確認出来るWWEのイベントスケジュールでは、欠場後最初にシナが登場するのは12月30日のトロントでのハウスショーになります。
しかしWWEはシナの欠場について “ジョン・シナは個人的な都合により、11月のWWEヨーロッパツアーの一部を欠場します。” と正式に声明を発表しました。シナの欠場がヨーロッパツアーと言及していることから、それほど長い期間の欠場ではないかもしれません。ヨーロッパツアーは11月14日イギリス マインヘッドが最後となります。

またレスリング・オブザーバーによると、ジョン・シナは今年の夏の間に休暇を要請していたとのことです。これはシナが怪我をしての欠場ではなく、あくまでも個人の都合による休暇とのこと。
しかしレスリング・オブザーバーでは、シナの欠場は1ヶ月以上になるかもしれないと指摘しています。


(情報:Wrestling Inc)


夏といえばシナは、ロリンズに鼻を破壊されて復帰したあたりですかね?