[WWE] 急にビッグ・ショーの負け役になったセザーロに何があったのか?

セザーロ ブラスリング

WWE.comには上記のブラスリングをつかんだ画像まで掲載されているのに、急にビッグ・ショーの負け役になってしまったセザーロに一体何があったのでしょうか?


WrestlingNewsSource 2015.10.5
現在のセザーロのWWEでのステータス
(Update on Cesaro’s Status in WWE)

最近のセザーロは明らかにWWE内でのプライオリティが下がっているように見られるが、レスリング・オブザーバーによると、セザーロは再びWWEから関心を失ってしまっているそうです。

セザーロは2012年にメインロースターとしてデビューしてから、その後何回か強いプッシュもありながらポール・ヘイマン・ガイとなった事で、次第にミッドカードの1選手としてまでポジションを落としてしまいました。
しかし2014年12月にタイソン・キッドとタッグチームを結成してから、徐々に存在感を取り戻し、2015年4月のエクストリーム・ルールズPPVでタッグ王座を獲得するまでになりました。そんな中6月パートナーのタイソン・キッドがサモア・ジョーのマッスルバスターで首を負傷して長期欠場する事となり、セザーロは再びシングルプレーヤーとしてプッシュされるようになります。
しかしながらセザーロのプッシュは、先に述べたように再び終りを迎える事になってしまったようです。

(情報:WrestlingNewsSource)


観客の反応はすごく良かったのに、急にビッグ・ショーを強く見せる要員にさせられてしまいましたよね。ハウスショーでもミズとの対戦なので、これがRAWに反映されるようにも見えないし。WWEには観客の反応以外の基準でもあるのでしょうか?やっぱりマイクかなぁ……。