[噂] ペイジの問題:UPDATE、スマックダウンLIVEにもクルーザー級?、他

9月6日の噂まとめ。デル・リオと別れなければ解雇すると脅されたとの情報があるペイジ、そんなペイジは現在でも危険な状況にあるようです。そしてもうすぐRAWでクルーザー級ディビジョンがスタートしますが、成功すればクルーザー級選手の活躍の場が増えそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.6
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月17日にウェルネスポリシー違反により30日間の謹慎処分が発表されたアルベルト・デル・リオとペイジ。すでにデル・リオはWWEに契約解除を伝えたの情報もありますが、一方デル・リオと交際しているペイジはまだWWEとの契約が2019年4月まで残っているので、現時点でのWWE退団は無いと思われています。
しかしレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、現在のペイジの状況はかなり悪いように見えるので、近いうちに契約解除に向けてWWEとペイジで協議が行われるかもしれないと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

またWWEは2人の交際が発覚した後、ペイジに対しデル・リオと別れなければ解雇するぞと脅したとの情報を、MLWラジオのミスター・サンローランが報じました。これが事実かは不明であるが、デイブ・メルツァーは、この件を直接ペイジから聞いた訳では無いだろうが、明らかに状況に詳しい関係者から聞いているだろうと指摘しています。
そして2人が別ブランドに分けられたのは、少なくともその為のメッセージであった事は間違い無いようです。

ーーーーーーーーーー

9月19日(月)放送のRAWでクルーザー級ディビジョンがスタートしますが、WWEはスマックダウンLIVEでもクルーザー級ディビジョンを導入するか検討しているそうです。おそらくRAWでの結果次第かと思われます。

ーーーーーーーーーー

シェイマスとセザーロの7番勝負は、3試合で3勝とすでにシェイマスが王手をかけていますが、大事な4戦目は9月7日(水)イギリス・ロンドンで開催のハウスショーで行われるとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWGのバトルオブロサンゼルス2016では、英国人レスラーのマーティ・スカールが優勝しましたが、スカールとの契約で先行しているのはROHです。

(情報:Cageside Seats)