[噂] セザーロとシェイマスの7番勝負、ルセフ復帰、WWE商標登録、他

9月9日の噂まとめ。セザーロとシェイマスの7番勝負は第7戦まで行われそうです。9月いっぱいはハネムーン休暇のルセフだが……、そしてWWEは新たに商標登録申請しましたが何に使われるのか、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.9.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間9月9日にアルベルト・デル・リオはメキシコで記者会見を開いて、WWEでのウェルネスポリシー違反や自身の今後について話す事になっています。おそらくWWEも同じタイミングでデル・リオの退団を発表するかもしれませんが、MLWラジオはデル・リオの会見がキャンセルされるかもしれないと指摘しています。

ーーーーーーーーーー

セザーロとシェイマスの7番勝負は現在第4戦まで行われ、シェイマスの3勝に対してセザーロはまだ1勝です。おそらくこの勝負は第7戦まで続いて、最後は9月25日(日)のRAW単独PPV、クラッシュ・オブ・チャンピオンズ2016で行われると思われます。

ーーーーーーーーーー

9月11日(日)のスマックダウン単独PPV、バックラッシュ2016で初代SDタッグ王者決定トーナメントの決勝戦が行われますが、ヒース・スレーター&ライノ組むが優勝する可能性はあります。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスがTV放送に登場する時 “ローデス” の名を使う事は禁止されています。しかしWWEはコーディの父、ダスティ・ローデスの本を出版する事を計画しているので、WWEとコーディはその事でまだ協議しています。

ーーーーーーーーーー

ルセフとラナはブルガリアで結婚式を行っていたので、今週のRAWを欠場していました。そしてルセフは今月いっぱいはハネムーン休暇を取っているとツイッターで主張していましたが、現在9月12日ボルチモアで開催されるRAWのダークマッチに、レインズ&エンツォ&キャス vs. オーエンズ&ジェリコ&ルセフ戦が宣伝されています。

ーーーーーーーーーー

ステフの自伝 “unREAL” は今月末に発売される予定でしたが、2017年に延期されました。実際ステフは先月に自身で書き終えたと話していましたが、大幅な追記を行う事を決めたので延期になったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは最近 “スカル・キング” の名称を商標登録申請しました。おそらくこの名称は8月29日のRAWでサプライズ復帰したトリプルHのニックネームとして使われると思われます。

ーーーーーーーーーー

9月19日から始まるRAWのクルーザー級ディビジョンに参加するジョニー・ガルガノ、TJパーキンス、ジャック・ギャラハーは、それぞれインディ団体でのラストマッチを発表しています。
しかしWWEと契約する前にブッキングしていた試合に関しては予定通り出場するので、RAWデビューした後も少しの間インディ団体に出場する事になります。

(情報:Cageside Seats)




おそらくクルーザー級ディビジョンに参加する10人はWWEとフルタイム契約する事になるのでしょうね。でも直前まで他団体に出場している選手もいるから、準備期間が全く無いようだけど大丈夫なのかな?