[噂] 今年もサバイバー・シリーズにジョン・シナはいない、エヴァ・マリーもうすぐ復帰か、他

10月31日の噂まとめ。去年のサバイバー・シリーズPPVはリアリティ番組撮影のために欠場したジョン・シナ、今年はどうなるのか?、そして謹慎処分の後、映画撮影の為に欠場中のエヴァ・マリー、彼女はいつ戻ってくるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.10.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月20日(日)開催のRAW&スマックダウンLIVE合同PPV、サバイバー・シリーズ2016の5対5エリミネーション戦のメンバーが徐々に決まりだしてきましたが、当初サバイバー・シリーズPPVの出場予定選手として宣伝されていたジョン・シナは、もう出場予定選手としてリストされていません。現在シナは自身のリアリティ番組のプロジェクト “アメリカン・グリット シーズン2” の撮影の為にWWEを休んでいますが、おそらく12月後半までその休みは続く事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

8月18日(木)にウェルネスポリシー違反として30日間の謹慎処分を科されたエヴァ・マリー。すでに謹慎処分は終わっているものの、現在エヴァ・マリーはニコラス・ケイジも出演しているサイコスリラー映画 “インコンシーバブル” の撮影に参加しています。そして映画の撮影が終了したので、エヴァ・マリーはもうすぐスマックダウンLIVEに復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオと婚約中のペイジ、そんなペイジはYouTubeで毎週デル・リオとの思い出を綴る “ビデオ・ダイアリー” を始める事を考えているようです。

ーーーーーーーーーー

不仲ながら試合には勝利しているセザーロとシェイマス、2人は不仲ながら今年いっぱいはタッグチームとして活動する事が計画されているようです。

ーーーーーーーーーー

TNAへの資金援助の返金を求めてTNAを訴えたビリー・コーガン。裁判はまだ続いているが、どうやらディクシー・カーターや他の役員はTNAに何とか残る事が出来そうです。しかしまだ裁判は終わる事は無さそうです。

(情報:Cageside Seats)