[WWE] ジョン・シナが休んでる間はアンブローズをプッシュ?

ディーン・アンブローズ

ヘル・イン・ア・セルPPV後にシナが休んでいる間、シナの代わりにハウスショーのヘッドライナーを務めるのはアンブローズだそうです。これが意味するのは一体……。


Wrestling Inc 2015.10.
シナの休みとアンブローズのプッシュ
(John Cena’s Time Off & WWE Pushing Dean Ambrose)

ジョン・シナは10月25日のヘル・イン・ア・セルPPV後、個人の都合としてしばらく休みを取ることになっています。少なくともWWEのTV放送&ハウスショーには12月上旬まで登場しないようです。11月のWWEヨーロッパツアーも含まれます。
シナが休暇を取るにあたって、特に負傷したという話はありません。そしてシナの彼女のニッキー・ベラはヨーパツアーに参加することになっているので、結婚のために時間を作るという理由でもありません。シナは夏の間に休暇願いを出していたと言われています。

レスリング・オブザーバーによると、シナがいない間、WWEハウスショーではシナの代わりにディーン・アンブローズをイベントのヘッドライナーとしてフィーチャーしているそうです。WWEはとうとうアンブローズをメインイベントにプッシュする気になったかもしれないとレスリング・オブザーバーは推測しています。

(情報:Wrestling Inc)


現在ハウスショーではシナはロリンズと対戦しているので、シナの代わりとなるとアンブローズはロリンズと対戦することになるのか?またロリンズとアンブローズの抗争がRAWでも行われると嬉しいんだけど……。レインズもWWE世界ヘビー級王座再挑戦って話もあるし。ハウスショーだけじゃないことを祈ります。