内藤哲也のパレハ&ロス・インゴベルナブレス、セザーロ、ルチャ・アンダーグラウンド、NXT情報まとめ

10月12日両国大会の内藤のパレハ情報、セザーロの噂、ルチャ・アンダーグラウンドの撮影開始時期、NXTの情報をまとめました。


青空プロレスNEWS 2015.10.6
内藤のパレハ、セザーロ、ルチャ・アンダーグラウンド、NXT

サマースラム以降急速に活躍が見られなくなり、WWEから関心を失ってしまったとの話が出ているセザーロですが、その原因としてバックステージで起こった事件に関与していたからではないかとの噂があります。
(情報:eWrestlingNews)

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンの撮影は、11月14日の週からロサンゼルスで開始する事が計画されているそうです。
(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

WWEは先週末にケンタッキー州で行われたNXTハウスショーで、かなりの試合数を撮影していました。これらはNXTのレギュラー回で放送される可能性があります。
(情報:Cageside Seats)

ーーーーーーーーーー

10月12日(月)の新日本プロレス両国大会 “キング・オブ・プロレスリング” に現れるという内藤のパレハが誰だか気になるところですが、現地時間10月12日(月)のCMLLアレナ・プエブラ大会にラ・ソンブラが出場するので、内藤のパレハはラ・ソンブラでは無いようです。またロス・インゴベルナブレスの他のメンバーは、ソンブラと一緒にマルコ・コルレオーネも12日に出場となっていて、前日の11日アレナ・メヒコ大会にはルーシュとラ・マスカラが出場するのでロス・インゴベルナブレスのメンバーが内藤のパレハとして登場することは無さそうです。
そういえば高橋広夢ことカマイタチの名前は無かったですね。
(情報:CMLL)