[噂] スマックダウンは来年から本気出す、給料の事話したらクビ、他

スマックダウン ロゴ

9月25日の噂まとめ。現在SyFyで放送しているスマックダウンは、来年からUSAネットワークに移ると同時に、リニューアルも検討されているようです。そして最近NXTの選手のギャラ問題が何かと話題になっているのですが、WWEはこの件が外部に漏れるのをかなり警戒しています。


Cageside Seats 2015.9.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、2016年1月からUSAネットワークに移るスマックダウンですが、同時に幾らかリニューアルする事になるようです。そして最初の2ヶ月はメインイベント級の試合が増える事になりますが、その後は通常のショーへと戻るようです。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVで行われるブロック・レスナーVS.アンダーテイカーは、当初レッスルマニア32のダブルメインイベントの1つでした。しかしビンス・マクマホンが計画を変更した理由は分かりませんが、少なくともPPVまでにレスナーとテイカーがRAWに出演する事は、視聴率を助ける事につながります。そして当初の契約では、レスナーはここに出場することは無かったので、新たに契約に追加したものと思われます。

ーーーーーーーーーー

以前NXTの選手達がWWEと賃上げ交渉をしていたのですが、PWInsiderによると、再度行われた交渉で選手達は、WWEから “もしこの件をダートシート(プロレス系情報サイト)に話したらキャリアが終わる事になる” と言われたそうです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンが正式発表されましたが、もしかしたらレイ・ミステリオがセカンドシーズン登場するかもしれなくて、彼がサプライズ登場するために秘密にされているという噂があります。

(情報:Cageside Seats)


NXTの選手はビッグイベントに出場した時のボーナスや交通費は支給されてなかったそうです。今は少し改善されているようですが。