[WWE] ザ・ロックはいつレインズと対戦するのか?、NXTインディア誕生、エヴァ・マリー復帰 UPDATE、他

ザ・ロック

12月12日の噂まとめ。検討中のレッスルマニア37の対戦カード、NXTテイクオーバーの負傷者、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.12.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

復帰の噂があったエヴァ・マリーですが、レスリング・オブザーバーによると現在復帰に向けてトレーニングをしているそうです。今週エヴァ・マリーはダラス・カウボーイズのトレーニング施設にいたそうです。
エヴァ・マリーはWWEと契約したものの、どのブランドに所属するかまでは決まっていなかったそうです。(※復帰のストーリーはまだ何も検討されていないらしい)

ーーーーーーーーーー

TLC PPV直前となる12月18日(金)のスマックダウンは、FOXでカレッジフットボールの放送があるのでFOXスポーツ1での放送になるとのこと。FOXスポーツ1での放送となる場合、視聴者数が大きく落ちる事が予想されます。
また25日の放送はクリスマスなので事前に収録されたものにるが(※22日か23日に収録予定)、1月1日は通常のライブ放送になるそうです。

ーーーーーーーーーー

Post Wrestlingによると。WWEはインドで新しいTV番組 “NXTインディア” を開始するそうです。1月から収録を予定しているとのこと。現在計画されているのは8選手によるトーナメントだそうです。
おそらくWWEネットワークでも配信されると思われます。

ーーーーーーーーーー

WWEはまだ来年のレッスルマニア37でザ・ロックvs.ロマン・レインズを行うことを諦めていないとの情報もあったが、レスリング・オブザーバーによるとロックは復帰してレインズと対戦する気があるが、それは2022年まで起こりそうにありません。
レッスルマニア37でのレインズの対戦相手としてゴールドバーグ、ダニエル・ブライアン、ドリュー・マッキンタイアが候補として検討されているとの情報もあります。

(情報:SliceWrestling)
.