[WWE] レイ・ミステリオの怪我、ザ・ロックも新型コロナに感染、NXTの視聴者数好調で放送日変更も?、他

9月3日の噂まとめ。レイ・ミステリオの怪我、ザ・ロックも新型コロナに感染、NXTの視聴者数好調で放送日変更も?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月1日(火)放送のNXTの視聴者数は84万9,000人で、AEWダイナマイトと直接対決が無い時は調子が良いです。WrestleVotesによると、WWEとUSAネットワークは数ヶ月前からNXTの放送日を水曜日から動かす事を検討していたので、ここ数週間の視聴者数は影響を与えそうです。しかしすぐにという訳でもないようです。

ーーーーーーーーーー

AEWデビューしたサンダー・ロサですが、WWEは昨年ロサをレフェリーとして獲得しようとしていたそうです。結局別件でトライアウトに参加できずに実現はしませんでした。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックはインスタグラムで8月に自身と奥さん、そして娘2人の家族4人全員が新型コロナウイルスに感染していたことを明らかにしました。今はもう大丈夫だそうです。

ーーーーーーーーーー

もうすぐナイジェル・マッギネスが復帰するそうです。またウェイド・バレットはもう少しNXTで解説をするようです。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオはペイバックPPVで上腕三頭筋を負傷していたのでRAWでは試合をしませんでした。レスリング・オブザーバーによると、ミステリオの怪我は重症ではないので2ヶ月程度で復帰するかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats/他)
.