[噂] レイ・ミステリオがルチャ・アンダーグラウンドと2年契約、AAAは退団か!?、他

レイ・ミステリオJr. ルチャ・アンダーグラウンド

12月31日の噂まとめ。AAAのトップスター、レイ・ミステリオがルチャ・アンダーグラウンドに移籍するようです。そしてレッスルマニア32に登場することが明らかになったロックですが、その前にRAWに登場することはあるのでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.12.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

来年のレッスルマニア32に登場することが正式発表されたザ・ロックですが、レッスルマニア32にまでの間は映画 “ベイウォッチ” の撮影があるので、RAWの放送には登場する事が出来ないと思われます。この映画撮影の日程はかなりタイトになるとの話もあるようです。

ーーーーーーーーーー

タイラー・ブリーズが今年10月にWWEに昇格してから、サマー・レイはブリーズのマネージャーとして一緒にいました。しかし今週のスマックダウン(日本では2016年1月2日放送)で2人が別れる事が明らかにされました。

ーーーーーーーーーー

CBSデトロイトによると、何年になるかまでは指定されなかったものの、ミシガン州デトロイトのフォード・センターがレッスルマニアに会場となる噂があることを報じました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、WWEはタップアウトと一緒に米国内でジムをオープンさせることを計画しているが、NFLニューイングランド・ペイトリオッツのロブ・グロンコウスキーがニューヨークのバッファローに所有するジムとパートナーシップを結ぶ計画をしているとのこと。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、NXTのデイナ・ブルックは放送には登場するものの試合をしていないのは、現在怪我をしているからで、その為にブレイキング・グラウンドでそのアングルを放送したようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、レイ・ミステリオはAAA(トリプレア)との契約がもうすぐ終了するそうです。そしてルチャ・アンダーグラウンドと2年間の契約をしたとのこと。その間ミステリオはルチャ・アンダーグラウンドに出場し続ける事になる可能性があるかもしれません。おそらくルチャ・アンダーグラウンド専属のような形になると思われます。

(情報:Cageside Seats)


AAAはこの短い期間でデル・リオ、ミステシス(現カリスティコ)、そしてミステリオのトップ3を失う事になっちゃいますが、大丈夫なんでしょうか?ミステリオは現在41歳だからWWEにはもう復帰しないかな?あと、ロックはレッスルマニア32に登場する事が出来るようになったんだから、まだ先の事どうなるかは分かりませんね。WWEならなんとかしそうな気がします。