[WWE] 次週NXTでNXT王座挑戦者決定バトルロイヤル、また新たな契約者?、他

フィン・ベイラー

NXTテイクオーバー:リスペクトが終了して、NXT王座戦線のストーリーも再び動き出します。そしてまたタフイナフ出場者がWWEと契約をしたかもしれません。


青空プロレスNEWS 2015.10.8
次週NXTでビッグマッチ
(Big Match on Next Week’s of NXT)

NVTテイクオーバー:リスペクトの後、NXTのGMウィリアム・リーガルは次週のNXTでNXT王座フィン・ベイラーへの挑戦権をかけたバトルロイヤルを開催すると発表しました。
なお、そのバトルロイヤルは現地時間10月8日に行われるNXT収録で行われることとなります。
(情報:eWrestlingNews)

ーーーーーーーーーー

タフイナフ出演者のパトリック・クラークがWWEと契約、もしくは何かしらが進行中の可能性があります。
彼をブッキングしようとしたあるプロモーターは、彼が契約の為に10月19日にオーランドに向かう予定になっているとクラークに言割れたそうです。WWEは契約については明言していませんが、否定もしませんでした。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

現在ヘル・イン・ア・セルPPVでのジョン・シナの対戦相手ばまだ明らかになっていませんが、レスリング・オブザーバーによると、シナの対戦相手は、先日のRAWでシナにスーパーキックを誤爆したドルフ・ジグラーになる可能性もあるとのこと。PPVまであとRAWは2回しか放送がありません。
(情報:Wrestling Observer)


タフイナフ出場者がWWEと契約って情報は何度かあったけど、タフイナフ優勝の意味っだいぶ薄くなっちゃいますね。