[WWE] ザ・ロック、年末の復帰に向けて交渉中? & アンダーテイカーの予定

ザ・ロック

ザ・ロックのWWE復帰に向けてすでに動き始めているようです。そしてアンダーテイカーももうちょっと多く登場することになりそうです。


Wrestling Observer 2015.10.7
ロック&アンダーテイカーはより多く登場?
(Rock & Undertaker Working more with WWE?)

WWEは先日、WWEショップのOBセクションにいたザ・ロックを現役セクションに移したので、ロックのWWE復帰が近いのではないかとの憶測が広がることになりました。

レスリング・オブザーバーによると、WWEのプロモーション部門関係者が言うには、WWEとロックが年末の前に “何かを” 行うことについて真剣な会議を行っていたようです。その結果ロックはWWEショップの現役セクションに移されたとの事でした。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは、手術により怪我が回復した事で現在のコンディションとても良いと言われています。なので以前よりも試合に出場する事に関してはオープンになっています。
とは言え現在のテイカーのスケジュールは10月のメキシコツアーとヘル・イン・ア・セルPPVとその前日のRAWだけですが、それ以外でもごく稀に登場することがあるようです。
もしかしたら来年のレッスルマニア32前にツアーに参加して、メキシコツアーと同様に試合をする可能性があるようです。しかしスティングと対戦する話は全く無いとのこと。

(情報:Wrestling Observer)