[WWE] スマックダウンは来年1月からライブ放送になる?

スマックダウン ロゴ

スマックダウンは来年1月にUSAネットワークに移ってリニューアルされるとの噂がありますが、同時にライブ放送になる可能性があるようです。


Wrestling Inc 2015.10.16
ジェリー・ローラーがスマックダウンのライブ放送をほのめかす
(Jerry Lawler Teases SmackDown Live Air)

2016年1月から現在放送されているSyFyからRAWと同じUSAネットワークに移るのではと噂さえているスマックダウンですが、ジェリー・ローラーは先日行われたニューヨーク・コミコンで、その新しいスマックダウンについて以下のように話しました。

スマックダウンに向けて多くの事が動き出しています。新しいスマックダウンを作るために本当に用意しているところ…もうすぐUSAネットワークに移るので。とても良い兆候としては、いずれスマックダウンはライブ放送になるかもしれない。

また、レスリング・オブザーバーは、スマックダウンが来年1月にUSAネットワークに移った後、同時に幾らかリニューアルする事になっていて、最初の2ヶ月はメインイベント級の試合が増える事になると報じていました。

(情報:Wrestling Inc)