[WWE] ヘル・イン・ア・セルPPV、サミ・ゼインEVOLVE登場、NXTバス移動

ヘル・イン・ア・セルPPV

レスナーvs.テイカーの決着戦で話題のヘル・イン・ア・セルPPVですが、ストーリー的にはあまり大きな動きはないようです。他細かいニュースです。


青空プロレスNEWS 2015.10.25
最近のその他のニュースまとめ
(Latest Other News Roundup)

レスリング・オブザーバーによると、ヘル・イン・ア・セルPPVは今後のストーリーにつながるというよりは、内容重視な大会になるようです。
そしてロサンゼルスの気候が良いので、KICKOFFショーを外でやるという話もありました。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

10月17・18日ニューヨークで行われたEVOLVEの大会にNXTスターのサミ・ゼインが登場しましたが、PWInsiderによると、ゼインのEVOLVE登場は急遽決定され、2週間前には計画すら無かったとのことです。
そして大勢がゼインのサイン会に並んだので、かなり時間がかかったとのこと。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

NXTリングアナウンサーのダーシャ・フエンテスは、10月25日サクラメントで行われたNXTハウスショーに向かうバスの様子をツイッターに投稿しました。
バスの中にはメインロースターに昇格したばかりのタイラー・ブリーズと、怪我で欠場中のコリン・キャサディも写っています。

“グレッグ・ハミルトンとダッシュ・ワイルダー、そしてショーン・ベネットは、サクラメントに向かうバスで私をダメにさせようとする。”

(情報:Wrestling Inc)


NXTの選手は集団移動なんですね。フロリダのパフォーマンスセンターからカリフォルニアまでバス移動という分けでは無いでしょうけど。カリフォルニア州ロサンゼルスでヘル・イン・ア・セルPPVが行われるので、みんなそこにいるんだと思います。