[WWE] ニュー・デイに新たな抗争相手が登場、ダッドリーボーイズのプッシュはここまで?

ニュー・デイ

8月24日のRAWで復帰したダッドリーボーイズは、その後2回ニュー・デイのWWEタッグ王座に挑戦しましたが、残念ながら王座獲得には至りませんでした。それにはあるタッグトームの復帰が関係していたかもしれません。


Wrestling Inc 2015.10.28
ニュー・デイに新たな抗争相手が
(Possible New Feud For The New Day)

レスリング・オブザーバーによると、ダッドリーボーイズのプッシュが急速に減ってしまったのは、もうすぐウーソズがタッグチーム部門に復帰する事が理由の一つだそうです。ジェイ・ウーソは今年3月に肩の負傷のため今まで欠場していましたが、現在では完治していてジミーと一緒にパフォーマンスセンターでトレーニングをしています。そしてウーソズはニュー・デイに対抗するベビーフェイスとして復帰する準備がすでに出来ているそうです。

またタッグチーム部門に関して、WWEはまだロス・マタドーレスの再編成を計画しているようです。WWEはロス・マタドーレスを少しの間WWEの放送に出さないようにして、ファンがマタドーレスの存在を忘れるようにしているとの話があります。

(情報:Wrestling Inc)


でも、ダッドリーボーイズがベビーフェイスというのも少し無理があった気もしますね。ウーソズが復帰したらどうなるんでしょうか?