[WWE] プロラグビー選手がトライアウトに合格

ダニエル・ヴィドット

以前WWEのトライアウトに参加することを打ち明けていたラグビー選手が、先日トライアウトに参加しました。結果はどうだったのでしょうか。


Wrestling Observer 2015.10.28
ラグビー選手がWWEトライアウトに参加
(Rugby Player Receiving WWE Tryout)

今年の9月上旬にオーストラリアのプロラグビー選手のダニエル・ヴィドット(25歳)がWWEトライアウトを受けることを打ち明けていました。
レスリング・オブザーバーによると、ヴィドットは10月19日に3日間のトライアウトに参加しました。通常トライアウト終了後、合否が出るまでは時間がかかるのですが、ヴィドットの場合は3日目の21日には合格が通達されたそうです。そして3年契約のオファーを受けました。
しかしヴィドットはまだプロラグビーチームのブリスベン・ブロンコス所属となっており、その契約期間が終了しない限りWWEとは契約できません。またヴィドットはラグビーのサモア代表でもありました。しかしヴィドットはWWEを最優先するそうです。
また彼は演技経験もあるようです。

▼パフォーマンスセンターでジェイ・ウーソと
ダニエル・ヴィドット ジェイ・ウーソ

(情報:Wrestling Observer)