[WWE] カーティス・アクセルがWWEに不満?、新たなレジェンド契約

カーティス・アクセル

アクセルマニア・ギミックが終了してから、TV番組の出番が減ってしまったカーティス・アクセルですが、つい不満を漏らしちゃったようです。そしてWWEが新たにレジェンド契約を結びました。


TPWW 2015.11.3
カーティス・アクセル、WWEの扱いに不満?
(Curtis Axel Not Happy with WWE Status?)

WWEスーパースターのカーティス・アクセルは、11月2日(月)のRAW放送中に以下のツイートをしました。
2日のRAWでは、カーティス・アクセルの出番はありませんでした。カーティス・アクセルが最後にTV収録に登場したのは、おそらく9月29日のWWEメインイベントが最後だと思われます。その試合ではブラウン・ストローマンに敗れてしまいました。最近はハウスショーの出場のみとなっています。

“どうなってんだ?俺はミスター・パーフェクトの息子だぞ!!!それに俺はすごい!スタメンでなきゃダメだ!”

(情報:TPWW)

ーーーーーーーーーー

元WWEスーパースターのタタンカは、WWEとレジェンド契約をしたとツイッターで明らかにしました。そして来年のレッスルマニア32に登場することをほのめかしました。

“私はWWEとレジェンド契約をしたよ。おそらくダラスで会うことだろう!”

(情報:Wrestling Inc)


カーティス・アクセルは新しいギミックでも始めるのかな?