[WWE] 検討中のレッスルマニア32のカードが明らかに?

ジョン・シナ アンダーテイカー

現WWE王者の突然の長期欠場で計画変更を余儀なくされているWWEですが、現在計画中のレッスルマニア32のカードの噂があるようです。


WrestlingNewsSource 2015.11.7
検討中のレッスルマニア32のカードが明らかに?
(Two Big WWE WrestleMania 32 Matches Possibly Revealed)

11月4日のダブリン大会でのセス・ロリンズの負傷により、WWEは今後の計画についてすでに作り直し作業に入っていると言われています。そして来年のレッスルマニア32の計画も変更されているようです。
PWInsiderによると、WWEはレッスルマニア32のトップカードとして、ザ・ロック vs. トリプルH、そしてジョン・シナ vs. アンダーテイカーを計画しているという噂があるそうです。そしてレッスルマニア32の計画の中には、もうロリンズの名前は入っていないとのこと。
当初ロリンズはロマン・レインズかブロック・レスナーと防衛戦をすることになっていましたが、その計画はすでに白紙となっています。

しかし、トップマッチの計画はビッグイベントの前には、何回か変更されることは十分に有りえます。ロリンズのレッスルマニア32での対戦相手はトリプルHとの噂もありました。

(情報:WrestlingNewsSource)