[噂] デル・リオのAAA出場は12月上旬か、ザハラ・シュライバー試合デビュー、他

アルベルト・デル・リオ

NXTを解雇されたザハラ・シュライバーはインディ団体で頑張っているようです。そしてAAAの世界ヘビー級王座のままWWEと契約したアルベルト・デル・リオは、どうやら12月にそのタイトルを落とす事になりそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ESPNはWWEのスクープ情報を伝えることをWWEに認められていると、元WWEライターのコート・バウアーとレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは指摘しました。セス・ロリンズの長期欠場をいち早く報じたのはESPNはでした。今後も同様にESPNはWWE関連のスクープを報じる事になると思われます。これは両社の新しい関係の一部と思われています。

ーーーーーーーーーー

元NXTディーバで、現セス・ロリンズの恋人でもあるザハラ・シュライバーは11月7日に米国インディ団体のドリームウェイブ・レスリングで試合デビューしました。そしてシュライバーは試合中にカーブストンプを使用したとのこと。

ーーーーーーーーーー

アルベルト・デル・リオは12月5日、プエルトリコの団体WWC(カリートの父親の団体)に出場するようです。そして同団体の王者レイ・ゴンザレスと対戦することが発表されました。WWCにはリカルド・ロドリゲスも出場しています。
おそらくこの前後で、デル・リオはAAAに出場して、AAA世界ヘビー級王座を落とすのことになると思われます。

またWWEとWWCの関係は、ロス・マタドーレスの2人がWWCに出場することをWWEは特別に許可しています。

(情報:Cageside Seats)


WWE.comのスケジュールを見ても12月上旬はデル・リオの予定は無かったですね。ただまだロリンズも掲載されていたりと、情報が古い可能性もありますが。