[WWE関連の噂] どうなるサマースラムPPV?、デル・リオがインパクト・レスリングでシュート発言、他

7月7日の噂まとめ。サマースラムPPVでユニバーサル王者に挑戦すると宣言したロマン・レインズ、しかし常にうまくいくとは限りません。そして昨年WWEを退団したアルベルト・デル・リオ、どうやらまだWWEに対する恨みは消えていないようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2017.7.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

8月サマースラムPPVでユニバーサル王座に挑戦すると宣言したロマン・レインズですが、その前に7月9日のグレート・ボールズ・オブ・ファイヤーPPVでブラウン・ストローマンとアンビュランス・マッチをする事になっています。
しかし同PPVのオッズでは、現在ストローマンとブロック・レスナーが人気です。レインズの宣言にもかかわらず、サマースラムPPVではストローマンがブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事があるかもしれません。
また以前の噂では、サマースラムPPVでフィン・ベイラー、セス・ロリンズ、そしてブラウン・ストローマンの3人がレスナーに挑戦する、ユニバーサル王座4WAY戦になるというのもありました。

ーーーーーーーーーー

もしサマースラムPPVでレインズがユニバーサル王座に挑戦できなかった場合、レインズと対戦するのはまだTV放送でシングルマッチで勝利していないサモア・ジョーになるかもしれません。
レインズはすでにフィン・ベイラーとセス・ロリンズからは勝利しています。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでWWEデビューしたマイク・ケネリスは、もしかしたらバトルグラウンドPPVでサミ・ゼインと対戦するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

スラミバーサリーPPVでボビー・ラシュリーを倒してインパクト/GFW統一王者となったアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)は、その翌日から行われているインパクト・レスリングのTV収録で、プロモの最中にWWEに関するシュート発言をしようとしました。しかしその時に自分のテーマ曲を大音量で流され、それ以上言う事を阻止されていたそうです。

(情報:Cageside Seats)


デル・リオが何を言おうとしたかは不明ですが、どうやら昨年WWEを退団した時の事のようです。その時は離婚費用が高額になって大変な時期だったとか。
スラミバーサリーPPVの試合後には、WWEは負け犬ばかりだ。ここにいる俺やラシュリー達はスポーツ・エンターテイナーじゃねぇ。俺たちはレスラーだと叫んだそうです。