[WWE] ブロック・レスナーがまたハウスショーに出場か?

ブロック・レスナー

今年は7月のWWE日本公演と10月のMSG大会の2つのハウスショーに出場したブロック・レスナーですが、さらにハウスショーに出場するようです。


PWInsider 2015.11.10
ブロック・レスナーがまたハウスショーに出場か?
(Brock Lesnar Added To Upcoming WWE Show)

ブロック・レスナーは10月25日のヘル・イン・ア・セルPPVの後、まだWWEに復帰することは明確になっていませんが、2016年1月8日テキサス州ヒューストンで行われるWWEハウスショーの会場のトヨタ・センターは、同イベントでブロック・レスナーの出場を宣伝しています。
WWEはまだこの日にレスナーが出場することを明らかにしていませんが、レスナーはWWEとハウスショーに何回か出場する契約を新しく結んだと言われています。レスナーは今年すでに2回ハウスショーに出場していますが、どちらともWWEネットワークでライブ配信されました。しかし同大会がライブ配信されるかは不明です。また、このイベントの2週間後にロイヤルランブルPPVがあります。

また今年の12月19日カリフォルニア州イングルウッドで行われるWWEハウスショーの会場ザ・フォーラムもレスナーが出場すると宣伝しています。(※こちらはレスナーの画像が使用sれているだけですが)

(情報:PWInsider)