[WWE] RAW放送終了後に何が起こった?、WWEスーパースターズ結果

ロマン・レインズ ディーン・アンブローズ

11月16日RAW放送終了後、久しぶりにダーク・メインイベントが行われました。そして放送前に行われたWWEスーパースターズの試合結果です。


Wrestling Inc 2015.11.16
RAW放送の前と後に何が起こった
(What Happened Before & After RAW)

現地時間11月16日(月)RAW放送終了後、ブレイ・ワイアットが登場して、サバイバー・シリーズPPVについてのプロモを行いました。そしてロマン・レインズを呼び出すと、ダーク・メインイベントのレインズ&アンブローズ&ジグラー&セザーロ vs. ワイアット&ハーパー&ローワン&ストローマンの8人タッグマッチに至りました、そして最終的にリングにはレインズとアンブローズが残り、他の選手は試合後戻って行きました。
そしてアンブローズはマイクを取り、サバイバー・シリーズPPVではレインズがデル・リオを倒して、俺がケビン・オーエンズを倒す。これが意味するのは2人が決勝に残る。WWE世界ヘビー級王座をかけてと言うと、レインズはそれに同意していつでもに2人はブラザーだぞと言い、お互いのげんこつをコツンとぶつけました。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

RAW放送前に収録されたWWEスーパースターズの試合結果です。

第1試合:
ナオミ vs. ブリー・ベラ

第2試合:
タイタス・オニール vs. ボー・ダラス

(情報:Wrestling Inc)


アメリカにも腐女子的なのがいそうですね。ちなみにニッキー・ベラは首の怪我で欠場中です。