[噂] ロリンズの突然の欠場もWWEはパニックにならず、TNAも放送局を移る?、他

セス・ロリンズ

11月17日の噂まとめ。セス・ロリンズの突然の長期欠場はWWEをパニックに陥れたかと思われていましたが、実際のところどうだったのでしょうか?そしてROHはデスティネーション・アメリカでの放送の終了が決まったが、TNAは大丈夫なんでしょうか?あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.17
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE王者だったセス・ロリンズの突然の長期欠場で、WWE内部はパニックに陥ったと思われましたが、PWInsiderによると、もともとロマン・レインズがWWE世界ヘビー級王者としてレッスルマニア32に向かう計画であったので、パニックは起こらなかったそうです。

そしてレッスルマニア32ではロリンズの試合はトップ3〜4の中にすら入っていなかったので、ロリンズの怪我によりレッスルマニア32の計画を変更することはあまり無かったということです。

ーーーーーーーーーー

2016年1月24日(日)フロリダ州オーランドでロイヤルランブルPPVが行われますが、WWEはその前々日の22日に同じオーランドでNXTの収録を行うことを発表しました。今までNXTの収録はフル・セイル大学で行われていましたが、今回は収容人数1万人規模のセントラルフロリダ大学内にあるCFEアリーナで開催されます。

ーーーーーーーーーー

米国ケーブルTV局のデスティネーション・アメリカはROHの放送を11月末で終了させましたが、同様に放送しているTNAの放送も終了することが確実視されています。そしてTNAは別のケーブルTV局のWGNアメリカと再び交渉に入ったとの話があります。WGNアメリカは米国の62%の約7,270万世帯をカバーしています。またTNAは以前放送していたスパイクTVとも交渉していたようですが、それは失敗に終わったようです。

(情報:Cageside Seats)