[噂] 80年代の人気タッグチームがWWE殿堂入り?、TNAの契約事情、他

2月4日の噂まとめ。80年代に活躍したあのタッグチームがWWE殿堂入りするかもしれません。そしてTNAの主力選手達の何人かは今月で契約が終了するが、再契約の方はどうなっているのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ウェブサイト制作会社のURLスタジオは、WWEスターのシン・カラのオフィシャル・サイトが近々公開される事を明らかにしました。しかしこのオフィサル・サイトはWWEとは関係無さそうです。

ーーーーーーーーーー

80〜90年代に活躍した人気タッグチームのザ・ロックンロール・エクスプレスのリッキー・モートンは、2月6日(月)にテネシー州の居酒屋でサイン会を行います。その居酒屋の告知には、RAWで重大発表があると書かれている事から、ザ・ロックンロール・エクスプレスの今年のWWE殿堂入りが発表されるのではないかと噂になっています。

ーーーーーーーーーー

1月30日(月)放送のRAWに登場したサモア・ジョーは、もうすぐRAWブランドのハウスショーにも登場する事になるそうです。ロリンズの怪我で、今後のクリエイティブに関して色々と検討されているようですが、どうやらロリンズが復帰した際はジョーとの抗争が行われる事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWで怪我をしてしまったのはロリンズだけではなく、前クルーザー級王者のリッチ・スワンもネヴィルとの乱闘中に負傷してしまいました。当初の予定では、来週の205LIVEでスワンはクルーザー級王座のリマッチに挑む予定でしたが、スワンの代わりにセドリック・アレキサンダーがネヴィルのクルーザー級王座に挑むかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに登場したブロック・レスナーは、ゴールドバーグにレッスルマニアでの最終決戦を要求しました。そして次週のRAWにゴールドバーグが登場しますが、ゴールドバーグはケビン・オーエンズのユニバーサル王座に挑戦表明するかもしれません。
来週のRAWにはブロック・レスナーも登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

ブロークン・マット・ハーディとブラザー・ニーロ(ジェフ・ハーディ)、そしてドリュー・ギャロウェイは今月でTNAとの現在の契約が終了します。PWInsiderによると、3人ともTNAとの再契約にはまだ合意に至って無いそうです。

(情報:Cageside Seats)