[WWE] セス・ロリンズの怪我により、レッスルマニア33のカード変更案を検討中

セス・ロリンズの負傷により、WWEは計画していたカードの変更案を検討しているそうです。


PWInsider 2017.2.3
レッスルマニア33のカード検討中
(Discussed For WrestleMania 33 Match)

1月30日(月)放送のRAWで、RAWデビューしたサモア・ジョーに襲撃され、そしての右ヒザの古傷を再び痛めてしまったセス・ロリンズ。その後負傷箇所を検査したロリンズですが、初期の見解では復帰まで約8週を要するとの話もあります。
WWEは2月3日(金)に、ロリンズはドクターストップの為、今週末に出場が予定されていたハウスショーを欠場すると発表しました。

ロリンズは4月2日(日)のレッスルマニア33で、トリプルHと対戦する予定でした。WWEはロリンズの怪我を受けて、RAWの翌日の31日(火)に緊急クリエイティブ・ミーティングを行ったそうです。PWInsiderによると、WWEはトリプルH vs. ロリンズの代わりにトリプルH vs. シェーン・マクマホン戦を検討していたとの噂があるそうです。この他にはトリプルH vs. サモア・ジョー戦も検討されていたとの情報もありました。

またWWEは、ロリンズの怪我の最新情報を来週2月6日(月)のRAWで明らかにすると発表しています。


※参考:検討中のレッスルマニア33の対戦カード


(情報:PWInsider)