[噂] フィン・ベイラーの復帰:UPDATE、タイ・デリンジャーのサプライズ登場の理由、他

2月3日の噂まとめ。昨年のサマースラムPPVで肩を負傷したフィン・ベイラーは、最近肩の回復具合の検査を行ったが、その結果とは?。そしてロイヤルランブルPPVでサプライズ登場したタイ・デリンジャーの役割とはなんだったのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

昨年のサマースラムPPVで、セス・ロリンズにランニング・パワーボムで場外バリケードに投げつけられ肩を負傷したフィン・ベイラーは、最近肩の回復具合の検査を行いました。結果はまだ復帰は無理という事でしたが、ベイラーの怪我のリストが明らかになりました。ベイラーは肩の関節唇と二頭筋と胸筋の断裂、そして肩関節窩骨折、軟骨の損傷だったそうです。
ロイヤルランブル戦のサプライズ選手として期待値が高かったベイラーですが、WWEは元々ベイラーはサプライズ選手として計画していなかったそうです。そしてベイラーは2月末〜3月上旬の復帰に向けてリハビリ中とのこと。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブル戦でサプライズ選手として10番目に登場したNXTスターのタイ・デリンジャーですが、レスリング・オブザーバーによると、このサプライズ登場はデリンジャーのWWE昇格の意味は無く、ファンの不満を落ち着かせる為だったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはここ数週間で、過去WWEに登場した多くの女子選手達にレッスルマニア33に登場してもらう為に連絡していたそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはミック・フォーリーが股関節置換手術をする事を承認したそうです。フォーリーが手術を受けた場合、最低でも6週間は番組に登場できない事から、フォーリーのGMの役割はそこで終わってしまうかもしれないそうです。
そしてフォーリーはWWEとは実際に契約をしていなく、口約束だけで毎週GMとして登場していたそうです。手術を一葉とするフォーリーは、毎週痛みに耐えながら長距離移動をしていました。

ーーーーーーーーーー

WWEにアナウンサーとして契約したナイジェル・マッギネス。NXTからコーリー・グレイブスが卒業したので、代りにマッギネスがNXTアナウンスチームに加わりました。そしてマッギネスは、いずれスマックダウンLIVEのJBLかデビッド・オタンガの代わりを務める事が期待されているそうです。

(情報:Cageside Seats)