[WWE] レッスルマニア33の検討中の対戦カード:UPDATE

レッスルマニア33の検討中の対戦カード最新版です。ちょっとざっくりベースとなっております。


Wrestling Observer 2017.2.1
レッスルマニア33の検討中の対戦カード:UPDATE
(Update on WrestleMania33 Plan)

ロイヤルランブルPPVが終了し、4月2日(日)のレッスルマニア33のカードがかなり明確になってきたようです。レスリング・オブザーバーによると、現在の検討されているレッスルマニア33の主要カードは以下になるようです。

WWE王座戦
ブレイ・ワイアット vs. ランディ・オートン

ユニバーサル王座戦
ゴールドバーグ vs. ブロック・レスナ

シングルマッチ
アンダーテイカー vs. ロマン・レインズ

シングルマッチ
トリプルH vs.セス・ロリンズ

US王座戦(?)
クリス・ジェリコ vs. ケビン・オーエンズ

タッグマッチ
ジョン・シナ&ニッキー・ベラ vs. ザ・ミズ&マリース

RAW女子王座4WAY戦
シャーロット・フレアー vs. ベイリー vs. サシャ・バンクス vs. ナイア・ジャックス


以下詳細となります。

ワイアット vs. オートン:この試合はWWE王座戦となります。30人ロイヤルランブル戦に勝利してレッスルマニア33のメインベント出場を決めたオートン、それに対し現WWE王者のジョン・シナは、今のところ2月12日(日)のエリミネーション・チェンバーPPVでワイアットに敗れる事になっています。そしてワイアットとオートンの対決が決まった後、オートンはベビーフェイスになるとのこと。
そしてレッスルマニア33の後も、ワイアットとオートンの抗争が続く可能性があるので、レッスルマニア33では王座移動は無いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグ vs. レスナー:このカードはユニバーサル王座戦になるとのこと。ゴールドバーグは3月5日(日)のファストレーンPPVに出場するので、そこでオーエンズからベルトを奪う可能性は高いと思われます。しかし今のところレッスルマニア33でレスナーは勝利して、新ユニバーサル王者となるようです。
そしてゴールドバーグはの契約はレッスルマニア33までとなっています。しかし契約延長の可能性もあると思われます。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカー vs. レインズ:ロイヤルランブル戦でアンダーテイカーを落として敗退させたレインズにはブーイングも飛びました。アンダーテイカーが相手という事ではレッスルマニア33でもブーイングは起こるかもしれません。それでもこのカードはビンスがずっとやりたがっていた試合だそうです。そしてレインズはまだWWEの顔となる事が目的となっているので、若いレインズへバトンを渡すという意味も含まれます。
しかし気になるところでは、ロイヤルランブルPPVでのアンダーテイカーは明らかにコンディションが悪そうでした。どうやら昨年秋に行った股関節の手術の影響がまだかなりあるようです。実際手術はまだ完全いは終わっていないそうです。そして残りの手術はテイカーが引退した後に行われるものと思われています。

ーーーーーーーーーー

トリプルH vs. ロリンズ:ロリンズが負傷してしまった以上、あとはロリンズの回復状況により変わります。

ーーーーーーーーーー

ジェリコ vs. オーエンズ:現在ジェリコはUS王者ですが、レッスルマニア33でUS王座戦になるかは不明だそうです。ジェリコは4月末からFozzyのライブが再開する為、レッスルマニア33の後は出場が無いかもしれませんが、まだ絶対という訳でも無いようです。

ーーーーーーーーーー

シナ&ニッキー vs. ミズ&マリース:現在スマックダウンLIVEのストーリー上では直接関わり合いの無い4人ですが、噂ではニッキーがレッスルマニア33がラストマッチになるのでは無いかとの話があります。しかしその事はまだWWE関係者は知らなかったそうです。
また最近ナタリアはニッキーに対して “シナはあなたとは絶対に結婚をしない” と繰り返し言っている事から、憶測だがもしかしたらシナのプロポーズがあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

シャーロット vs. ベイリー vs. サシャ vs. ナイア:WWEはシャーロットのPPV連勝をプッシュしていますが、どうやらレッスルマニア33でそれは止まる事になりそうです。そしてサシャ・バンクスのヒールターンも考えられる事から、サマースラムPPVではベイリー vs. サシャがあるかもしれません。しかしタイトル戦線からシャーロットがいなくなるというのは、可能性として低いかもしれません。

ーーーーーーーーーー

噂レベルでは:AJスタイルズ vs. シェイン・マクマホン。ディーン・アンブローズのIC王座戦、対戦相手はバロン・コービンかドルフ・ジグラーの可能性も。そしてRAWとスマックダウンのタッグ王座戦とスマックダウン女子王座戦。アンドレ杯バトルロイヤルは、ブラウン・ストローマンは去年のバトルロイヤルの勝者として検討されていた。去年優勝したコービンも出場の可能性がある。そしてフィン・ベイラーも登場の可能性はある。

(情報:Wrestling Observer)