[噂] シャーロットのリード・フレアー問題の裏側、ランディ・オートンの結婚式、他

シャーロット ペイジ

11月18日の噂まとめ。今週のRAWで2013年に他界したシャーロットの弟のリード・フレアーの名前が出ましたが、舞台裏ではいろいろあったようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。そして先週末結婚したランディ・オートンは、その幸せな様子をツイッターにアップしました。


Cageside Seats 2015.11.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWでシャーロットが他界した弟のリード・フレアーの名前を出し、ペイジがそれをけなす発言をしたことで、シャーロットの母親のエリザベスはWWEを非難するツイートをしました。
With Spandexによると、このセグメントでリード・フレアーの名前を出そうと最初に提案したのは、実はシャーロット自身だったとのことでした。しかしPWInsiderは、このアイデアはWWE側がシャーロットに提案し、それをシャーロットが受け入れたと指摘しています。そしてリック・フレアーにはこの件は事前に伝えられていなかったようです。当然ながらこの件にはリック・フレアーも悲しんでいます。そしてシャーロットはその提案を受けたら、断る事が出来ない立場にいると自身のポッドキャストで指摘しました。

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVの後、ジョン・シナが復帰するまでのつなぎとして、アルベルト・デル・リオとジャック・スワガーの抗争が展開されると思われます。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、TNAとROHを放送しているデスティネーション・アメリカはレスリング・ビジネスからもうすぐ完全撤退するそうです。ROHは11月いっぱいで放送が終了しますが、TNAももうすぐ終了することになります。

ーーーーーーーーーー

肩の怪我で欠場中のランディ・オートンは先週末にフィアンセだったキム・マリー・ケスラーと結婚式を挙げました。その様子をオートンはツイッターにアップしました。

(情報:Cageside Seats)


オートンは欠場が決まる前から、結婚式の予定を立てていました。
ロックがレスナーにこの業界でやっていくには利己的になれって言っていたのにはうなずけますね。