[WWE] WWE王者決定トーナメントはアンブローズ優勝の可能性も?

ロマン・レインズ ディーン・アンブローズ

現在WWE世界ヘビー級王者決定トーナメントが行われていますが、WWEクリエイティブチームはアンブローズをプッシュしたいと考えているようです。


Wrestling Inc 2015.11.18
次のWWE王者の計画が変更されるかもしれない
(Possible Change In Plans for Next WWE Champion)

セス・ロリンズが負傷欠場となりWWE世界ヘビー級王座を返上した事で、それ以前にWWEが検討していた計画がリークさ、それは当初はサバイバー・シリーズPPVでロマン・レインズがロリンズを破り新WWE世界ヘビー級王者になるというものでした。
そしてWWE世界ヘビー級王者決定トーナメントが行われる事となり、以前の計画は変更される事になりました。

PWInsiderによると、ここ数日、少なくとも先週末まで、WWEのクリエイティブ・チーム内ではディーン・アンブローズをトーナメントでビッグ・プッシュする事になっていて、サバイバー・シリーズPPVで行われる決勝戦に進出させる計画だったとのこと。どちらにしても、トーナメント決勝はレインズvs.アンブローズになりそうです。
しかしWWE社内では多くの人がアンブローズ優勝をプッシュしていたとしても、だからと言ってビンス・マクマホンがそのような決断を下すという意味ではありません。

決勝がレインズvs.アンブローズになればベビーフェイス同士の対戦となり、どちらかがヒールターンすることも考えられます。しかしレインズのヒールターンは、グッズ売り上げを考えると難しいようです。

(情報:Wrestling Inc)


実際アンブローズが優勝するかは不明ですが、これはクリエイティブ・チームはアンブローズをプッシュしたいと考えているという話です。ロリンズがいなくなった今その方がストーリーを作りやすいって事かな?