ゴールダストWM31後に引退 & スターダスト独り立ち

ゴールダスト スターダスト 宇宙兄弟

ゴールダストがレッスルマニア31の後に引退するのでは?という噂が広まっているようです。


Daily Wrestling News 2015.1.22
宇宙兄弟のWWEでの将来
(WWE Futures of Goldust and Stardust)

PWInsiderによると、先週のWWEで多く話題に上がったものの1つに、ゴールダストが選手としてのキャリアを締めくくるかと言う事でした。
その話題というのは、ゴールダストがもうすぐレスラーからフルタイムのエージェント&プロデューサーへ転身しようとしているということです。
すぐにレスラーから引退する訳では無く、レッスルマニア31の後までは続けるようで、ゴールダストはもう数ヶ月フルタイムのレスラーとして残ります。

宇宙兄弟のタッグチームは、あと数ヶ月の間でゆっくりフェードアウトして行くと思われます。そのアイデアでは、多分スターダストがシングル戦のレスラーになると言う事でしょう。
WWEがゴールダスト vs スターダストを最後の試合にするという話はまだありません。しかし、それはいつでも可能なようです。
(情報:Daily Wrestling News


噂の情報元がPWInsiderに変わってきたなぁ。

青空プロレスNEWSのツイッター!