ロイヤルランブル勝者はブライアン?、ROHがiPPV事業撤退?、他

ロマン・レインズ ダニエル・ブライアン

1月23日版の噂まとめです。現在WWEはロイヤルランブル2015のメインイベント勝者を、ダニエル・ブライアンに決めているそうですが……。


Cageside Seats 2015.1.23
噂まとめ:1月23日版
(Rumor Roundup: 2015.1.23)

WWEはランブルマッチで誰に勝たせるかはもう決めています。まだ変更出来る時間はありますが、どうやらダニエル・ブライアンにしたようです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・ナッシュが今年のWWE殿堂入りするという噂が、少しですが広まっています。
そしてナッシュは家庭内暴力事件でのWWEの対応にちょっとプンプンしています。ですが、この点は大した問題ではないようです。

ーーーーーーーーーー

女優のマリア・メノウノスは、おそらくWWE Networkで放送されるWWE殿堂のレッドカーペットのアライバル・ショーのホストとして、注目されています。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・ベラ(脚)とエグザビア・ウッズ(足首)の2人は、怪我を抱えながら試合をしています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ROHの年間最大ビッグイベント “ファイナルバトル2014” のPPV購入は約8,000件でした。
ROHはインターネットPPV事業から撤退する話もあったそうです。
(情報:Cageside Seats


良い人材が揃ってるROHでも厳しい状況なんですね。
青空プロレスNEWSのツイッター!