[WWE] WWEがセザーロの怪我を公式発表、長期欠場へ

セザーロ

サバイバー・シリーズPPV前にジム・ロスは、セザーロは肩の怪我で手術をするかもしれないとツイートしましたが、WWEは23日にセザーロの怪我を公式に明らかにしました。


Wrestling Observer 2015.11.23
セザーロ、肩の怪我で長期欠場
(Cesaro Confirmed out Four to Six Months with Shoulder Injury)

ジム・ロスがサバイバー・シリーズPPV放送直前に “セザーロが肩を負傷し手術をする可能性がある” とツイートしましたが、翌日の23日、WWEはウェブサイトでセザーロの怪我を明らかにしました。
セザーロは肩の回旋筋腱板の断裂により、回復までに4〜6ヶ月はかかるとのこと。怪我自体は2ヶ月前に起こしていたが、捻挫のようなものだと思い、セザーロは以後も試合に出場し続けていました。しかし違和感がいつまでも続くので先週MRI検査をしたところ完全に断裂していた事が発覚したそうです。そして手術は23日の午後に行われました。

セザーロはサバイバー・シリーズPPVのKICKOFFショーの5対5エリミネーション戦に出場する予定だったが、セザーロの代わりに出場したのがタイタス・オニールでした。

(情報:Wrestling Observer)


セザーロは先週RAWでレインズとトーナメント1回戦をやって、翌日のスマックダウン収録ではミズと試合をしていました。