[WWE] ラナはWWE内でものすごく嫌われるも、ソロモン・クロウ退団UPDATE、他

ラナ

11月25日の噂まとめ。以前ルセフのストーリーを台無しにしたラナはWWE内で避難を浴びてしまったが、その後ペイジとのツイッター上の口論で火に油を注いでしまったのですが……。そしてWWE.comのプロフィールが削除されたソロモン・クロウは本当にWWEを退団したようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2015.11.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバー・シリーズPPVでWWE世界ヘビー級王者になったものの、シェイマスのキャッシュインで5分で王座陥落してしまったロマン・レインズですが、今現在の計画では、レインズが来年のレッスルマニア32に出場するのはWWE世界ヘビー級王座戦になっています。

ーーーーーーーーーー

9月に負傷して現在欠場中のラナですが、その後ラナがアップした写真でルセフとの婚約がバレてストーリーを台無しにしたことで、WWE内で彼女に対する非難がありました。そして先日NXT時代にペイジにいじめられていたとツイッター上でペイジと謎の口論を繰り広げたことで、現在ラナはWWE内で “核爆発的な非難” を浴びていると、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは指摘しています。
しかしながら、ラナは近いうちに復帰するという話があるようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ソロモン・クロウは “自分自身でWWE退団を申しでた” とのこと。WWEはクロウのためにハッカー・ギミック以外にも多くのアイデアを用意したものの、結局は単純なハッカー・ギミックを行っただけで、クロウは退団となってしまいました。

ーーーーーーーーーー

今年9月にWWEと育成選手契約をしたタフイナフ出演者のZZは、パフォーマンス・センターでトレーニング中に負傷してしまいました。

(情報:Cageside Seats)


ラナは怪我をしてから胡散臭さが漏れ出していましたね。ギミックに活かされるのでしょうか?