[WWE・動画] 元NXTタッグ王者が7月に飲酒運転で逮捕されていた

ウェズリー・ブレイク

元NXTタッグ王者ブレイク&マーフィーのブレイクの方が、今年7月に飲酒運転で逮捕されていたようです。


PRO WRESTLING SHEET 2015.11.23
NXTスターが飲酒運転で逮捕
(NXT Star Arrested for DUI)

プロレスリング・シートによると、NXTスターのウェズリー・ブレイクは7月3日午前3時頃フロリダ州で飲酒運転により逮捕されていました。逮捕によりブレイクは1年間の運転免許の停止処分が下されました。
またプロレスリング・シートが入手した法廷記録では、ブレイクは本名のコリー・ウェストンを名乗り、アルコール検査を受け入れなければ1年間の運転免許停止になると告げられていました。しかしブレイクはアルコール検査を拒否しています。
ブレイクは当初無罪を主張していたものの、結局主張を撤回して、公判前に訴追を免れるためのダイバージョン・プログラムを利用し、地域奉仕活動のような何らかのプログラムを行うことによって処罰を回避しようとしています。プログラムが終了すれば、告訴は取り下げられることになります。

WWEがこの件を知っていたかは不明です。プロレスリング・シートはWWEに問い合わせてみたが、今現在WWEからの返答はまだ無いとのこと。
ウェズリー・ブレイクはNXTでブレイク&マーフィーのタッグチームのメンバーとして出場していて、今年の1月18日にはルチャ・ドラゴンズからNXTタッグ王座を奪取していました。しかし事件後の8月22日のNXTテイクオーバー:ブルックリンで、ボードビリアンズ相手に同王座を失っていました。

▼アルコール検査を拒否するブレイク

(情報:PRO WRESTLING SHEET)


法律とか裁判系は難しいです。