プリンス・デヴィットことフィン・ベイラーさん、WWEにスピード昇格!?

フィン・ベイラー イタミ・ヒデオ

フィン・ベイラー(バロール)とイタミ・ヒデオのWWEスピード昇格は前々から噂がありましたが、海外ニュースサイト「411MANIA」で投稿された情報ではそれは契約上の事で、噂を裏付けるような内容です。

ーーーーーーーーーー
フィン・ベイラーとイタミ・ヒデオに対するWWE NXTのプラン
WWEはフィン・ベイラーとヒデオ・イタミの今後に関する会議で、シングル戦をする前に2人にNXTタッグ王者を取らせ、そのあと個別にシングルで活躍をさせるプランがある。

今現在、両者ともWWE昇格の要請は無いが、フィン・ベイラーが新日本プロレスを辞めるにあたっての1つの要求がNXTに長い間留まらない事でした。
ーーーーーーーーーー
(情報元:411MANIAより)

デヴィットは新日本プロレスを辞める前からWWEと交渉していたのですね。
WWEもクルーザー級の復活を検討しているようなので、まずはそこでの活躍が観たいですね。大型の新人の負け役だけは観たく無いです。
デヴィットが活躍すればアメリカでのバレットクラブ人気上がったりしないかな?

デヴィットさんの名前はバロールかと思ってたら日本の公式ではベイラーなんですね。
NXTみてたらバローかベローみたいな発音でしたが。。。