対立するビンスとトリプルHにタイブレーカー登場、ババ・レイの今後、今週のSD、他

ビンス vs トリプルH

1月27日版の噂まとめです。対立するビンスとトリプルHの為に、タイブレーカーが投入されました。ババ・レイ・ダッドリーの今後の参戦は?、他


Cageside Seats 2015.1.27
噂まとめ:1月27日版
(Rumor Roundup: 2015.1.27)

レスリング・オブザーバーによると、ロイヤルランブルで復帰したババ・レイ・ダッドリーは、ワンショットの契約なのだそうです。ですが、観客の反応次第では、その後の契約もあるようです。

ーーーーーーーーーー

今週29日のスマックダウンは、コネチカット州ハートフォードからの生放送です。メインイベントは、ダニエル・ブライアン vs ケインの棺桶マッチです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア31でのアンダーテイカー vs ブレイ・ワイアットがより現実的になってきましたが、それが無くなった場合、ワイアット vs ダニエル・ブライアンになるという噂が猛烈に広まっています。

ーーーーーーーーーー

PW Torchによると、WWEはコンテンツ部門の副社長のリサ・フォックス・リーを、クリエイティブ関連で対立しているビンス・マクマホンとトリプルHの間で、2人の結論が決まらない場合、最終的に決断する役割をしてもらう為に呼びました。
(情報:Cageside Seats


ビンスvsトリプルH、新展開あるか!?

青空プロレスNEWSのツイッター!