ダニエル・ブライアン「WWEでのキャリアは終わっているかも知れない」

ダニエル・ブライアン

ダニエル・ブライアンは現在WWEのプロモーションの為に世界各地を飛び回っていますが、最近訪れたシンガポールで自身の今後について話しました。


Wrestling Observer 2015.12.9
ブライアン、WWEでのキャリアは終わっているかも知れない
(Daniel Bryan says his WWE career may be over)

12月9日(水)ダニエル・ブライアンはWWEのプロモーションでシンガポールに訪れていました。そこで行われたインタビューでブライアンは、自身の今後について興味深い回答をしていました。

ブライアン:WWEでの自分のキャリアは終わっているかもしれないと思っている。しかしこれが私のキャリアの終わりだとは思っていません。
また別のパッションを見つける事だってできる。本当に悲しいけど、これは自分が5歳の頃から本当に夢中になっていたものだから。


レスリング・オブザーバーによれば、ブライアンはWWEとの契約期間は後2年残っているそうです。ブライアンはそれより早くリリースしてもらえる可能性についても話していましたが、WWEがそれをする事は疑わしいとのこと。
そしてWWEの医師はブライアンにレスリングをする事を許可していませんが、ブライアンはその助言に反してでもレスリングをすると言っていたようです。

ブライアンの妻のブリー・ベラも現在WWEと契約しています。そして2人はトータル・ディーバスの中では最近までキープレイヤーでもありました。

(情報:Wrestling Observer)