[WWE] エリック・ローワンが新しいマスクを手に入れ、TLC PPVで何かが起こる?

エリック・ローワン

エリック・ローワンは謎の動画をツイッターに投稿しました。その動画で新しいマスクを手に入れたようですが……。


WWE.com 2015.12.10
ローワンの新しいマスクが明らかに
(Erick Rowan reveals new mask)

滅多にツイートをしないエリック・ローワンですが、12月10日、”形あるものは壊れる運命にある” と題した動画をツイートしました。前回ツイートしたのが10月27日だったので、約1ヶ月半ぶりのツイートでした。その動画では今までつけていた白羊のマスクを粉砕し、その下から新しいヒビが入った羊のマスクが出てきました。

WWE.comでもこのローワンのツイートが紹介され、”あごひげのビーストに生まれ変わったのか?、増員して完成系となったワイアット・ファミリーで本当の自分を見つけたのか?、TPC PPVでの元ECWとの最後の戦いでその答えを見ることになる” と、TPC PPVでローワンに何かが起こることをほのめかしています。

▼ローワンが新しいマスクを手に入れる動画

(情報:WWE.com)


新しいマスクなんだけど、あまり変化が無いような……。