[WWE] エリック・ローワン復帰UPDATE、アダム・ローズが引退か?

エリック・ローワン

怪我で欠場していたエリック・ローワンが復帰間近のようです。そして昨年WWEを契約解除となったアダム・ローズは、どうやら引退をするようです。


青空プロレスNEWS 2017.3.12
エリック・ローワン&アダム・ローズ情報
(Update on Erick Rowan & Adam Rose)

昨年10月に肩の手術を受けていたエリック・ローワンはずっと欠場していました。最近になってパフォーマンスセンターでトレーニングを再開したとの情報があったローワンですが、PWInsiderによると、ローワンは今週行われるTV収録に帯同する予定となっているそうです。ローワンはスマックダウンLIVEの所属だったので、引き続きスマックダウンLIVEに登場すると思われますが、実際に登場するかはストーリー次第となるので、今週登場するかはまだ不明です。
ストーリーといえば、ワイアット・ファミリーはルーク・ハーパーが追放され、ランディ・オートンも遂に裏切ってシスター・アビゲイルの魂を燃やしてしまい、ブレイ・ワイアットは現在孤独な状況です。
そして気になるのがハーパーは、先週から毎日のように “(ツイートした曜日)、これが何を意味するか分かっているか” とツイートしています。ローワンの復帰、ハーパーの謎のツイート、ワイアット・ファミリーは今後どうなるのか?

(情報:PWInsider)

ーーーーーーーーーー

昨年4月に2回目のウェルネス・ポリシー違反として、WWEから60日間の謹慎処分を科されていアダム・ローズ。その後ADHDの治療に服用していた薬が原因で、それは事前に知らせていたと反論したローズですが、翌月には契約解除となっていました。
その後アルド・ローズとしてインディ・シーンで活躍していましたが、どうやら今年いっぱいでレスラーから引退するようです。
(※最近はクルーガーとして活動していた)

▼クルーガーのツイート

“自分にとってレスリングの最後の年になる。納得する人も、しない人もみんなに感謝します。”

(情報:クルーガーのツイート)