[WWE] RAW次回予告(3月13日放送):次期RAWタッグ王座挑戦者決定戦

次回3月13日(月)ミシガン州デトロイトから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.3.10
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間3月13日(月)デトロイトから放送のRAWは、レッスルマニア33のRAWタッグ王座戦に向けてエンツォ&ビッグ・キャスとシェイマス&セザーロが対決、そしてアンダーテイカーのチョークスラムを食らったレインズは何を話すのか?


次回RAWの注目ポイントは?
■先週ギャローズ&アンダーソンのRAWタッグ王座に挑戦したエンツォ&ビッグ・キャスだが、リングサイドにいたシェイマス&セザーロとの乱闘の末、反則裁定で敗れてしまいました。そしてGMのミック・フォーリーは、両チームが次回のRAWで次期挑戦者決定戦を行い、勝者チームはレッスルマニア33でRAWタッグ王座に挑戦すると決定。レッスルマニアに進むのはどちらのチームか?

ーーーーーーーーーー

先週登場したアンダーテイカーはロマン・レインズとにらみ合う事に。レインズは “ここは今俺の場面だ” と言うが、テイカーはレッスルマニア33の看板を見た後、レインズをチョークスラムでマットに叩きつけてしまいました。
レインズはまだアンダーテイカーとの闘いに関しては何も言っていないが、おそらく両者に何か起こるはず。そしてそれはレッスルマニア33の様相を変える事に……。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア33でトリプルHを倒す為に、より一層リハビリを努力するセス・ロリンズ。一方トリプルHはまだロリンズは復帰できないと考えているようす。
レッスルマニアまではあと数週間、ロリンズは復帰に向けて努力しているが、もし100%で無かったとしてもロリンズは無理をして登場するつもりか?

ーーーーーーーーーー

先週ブロック・レスナーは、新ユニバーサル王者となったゴールドバーグを祝福するフリをして怒りのF5でマットに叩きつけてしまいました。レッスルマニアでゴールドバーグのユニバーサル王座に挑戦する事になったレスナーは、すでに準備万端のようす。どうやらレッスルマニアまで、この2人にはまだ何かありそうです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズをユニバーサル王座から陥落させる事に成功したクリス・ジェリコ。そしてジェリコはレッスルマニア33での対戦を、オーエンズに要求。結果オーエンズはジェリコのUS王座に挑戦する事になりました。その後オーエンズ&サモア・ジョーと、ジェリコ&ゼインの乱闘に発展しましたが、どうやら彼らの争いはまだ続くようです。そしてレッスルマニアの前に、オーエンズはジェリコに対して優位に立てるのか?


※参考:3月6日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


サマータイムが始まるので、RAWは次回から日本時間午前9時のスタートとなります。