ミック・フォーリー、ビンス&ロイヤルランブルを痛烈批判

ミック・フォーリー

ミック・フォーリーがビンス・マクマホンとロイヤルランブル2015に対しての批判を、自身のFacebookに投稿しました。


Wrestling Inc 2015.1.31
ミック・フォーリー、RRを語る
(Mick Foley Talks Royal Rumble Concern)

ミック・フォーリーは今年のロイヤルランブルについて、彼の意見をFacebookに投稿しました。
以下はそれのハイライトになります。

RUMBLE BLUES

今年のレッスルマニアについては心配していません。
ロマン・レインズとブロック・レスナーが素晴らしい試合をする、シナリオをいくつも思い描く事が出来ます。

私が心配しているのはロイヤルランブルです。
今年のロイヤルランブルには熱狂できませんでした。その代わりに寂しく思います。

私は “アンチWWE” になるつもりはありません。今後の2週間のRAWとスマックダウンから離れて、景色がどう見えるか考えるつもりです。そして次のPPVに向かって進みます。
WWEは結局偉大なマニアを追い出そうとしていると、本当に思ってます。そして私は観客の中にいる1人です。私はロイヤルランブルを心配しています。

かつては “レッスルマニアへの道” の始まりだったはずが、今ではファンの期待の妨害とレッスルマニアを忘れさせない為の雰囲気作りになりました。

もう1つ、最近ビンス・マクマホンさんがロマン・レインズの台詞を書いていると聞きました。
それが本当なら、個人的に言いたいです。

止めてください、あなたは優秀なレスラーをダメにしようとしています。

敬具
(情報:Wrestling Inc


青空プロレスNEWSのツイッター!